ページ本文

金融ほっとライン(東海)

東海財務局では、金融サービスを利用される皆様からのご意見・ご要望・情報提供、ご質問・ご相談をお受けしています。
利用者の皆様からの情報は、監督や検査など、金融行政に活用させていただきます。また、警察、消費生活センターなど他の行政機関との連携により、利用者サービスの向上や利用者保護の推進、金融被害の防止に努めています。

受け付けるご相談
・預金、融資、保険、貸金、投資商品など金融サービスに関わるご質問・ご相談・情報提供等を、専門の相談員が電話でお受けします。
・ご相談内容に応じて、論点を整理し、アドバイスをするほか、ADR(裁判外紛争解決)機関など適切な他機関をご紹介します。
・金融機関との個別トラブルについて、あっせん、仲介、調停などを行うことはできません。
・ご意見・ご要望・情報提供後の結果のお問合せには応じられませんので、ご了承ください。

【受付時間】 月曜日~金曜日(祝日を除く)  9:00 - 12:00 / 13:00 - 17:00
【受付電話番号】 052-951-9620

「金融ほっとライン(東海)」のポスター