ページ本文

株式会社丸澤屋が発行した前払式支払手段(M’s Card等)をお持ちの方へ

令和元年11月15日
東海財務局
 

株式会社丸澤屋(本店:愛知県名古屋市、法人番号1180001040687、ブランド名:M.deux(エムドゥ)、以下「当社」という。)から、『本日、民事再生手続廃止に伴い全店舗を閉店し、当社が発行した前払式支払手段(M’s Card等)の利用を停止する』との報告がありました。
 
当社が発行した前払式支払手段(M’s Card等)については、発行保証金が供託されており、今後、還付の手続き等が行われることとなります。
お持ちの下記1、2のカードは、大切に保管してください。また、下記の3のアプリを利用されている方々は、ログインメールアドレス・パスワードを大切に管理し、アプリは削除しないでください
 
今後の取扱いについては、決まり次第、東海財務局のホームページ等でお知らせします。
 
なお、当局が把握している当社の取扱い前払式支払手段は、次の通りです。
1) M’s Card(カード)
2) M’s Gift Card(カード)
3) M’s Mobile Card(アプリ)
 

本ページに関するお問い合わせ先

東海財務局理財部金融監督第四課

電話:052-951-2494(直通)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader