ページ本文

株式会社丸澤屋(M.deux(エムドゥ))の発行保証金に係る債権の申出をした方へ(配当の実施について)

令和2年10月12日
 令和2年1月に開始した株式会社丸澤屋(M.deux(エムドゥ))が発行した前払式支払手段に係る発行保証金の還付手続については、令和2年6月23日付で配当表を公示したところです。
 今般、配当表のとおり配当を実施することといたしましたので、債権の申出者の方に証明書を交付します。

今後の手続き

  1. 証明書は、債権の申出書に記入いただいた住所あてに郵送します。
  2. 証明書受領後、名古屋法務局に供託金の払い渡しを請求し、配当金をお受け取りください。法務局への請求にあたっては、証明書に同封した説明書をよくお読みください。
  3. 配当金は、債権申出額と同額です(配当率100%)。

留意事項

 配当金の受け取りにあたって、財務局や法務局から、ATMの操作や振込・送金を依頼することは絶対にありません。『還付金詐欺』が多発していますので、被害にあわないよう十分にご注意ください。

お問い合わせ

 配当又は証明書について
  • 東海財務局理財部金融監督第四課 電話 052-951-2995(直通)

 供託金払渡手続について
  • 名古屋法務局供託課払渡係 電話 052-952-8074(直通)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader